a-i

12/25クリスマスイベント、12/31カウントダウン公演での本人確認書類について

2019/12/22

12/25(水)「a-i Christmas Party 2019 ~377th HaPPY BiRTHDaY TO にゅーとん~」
12/31(火)「Da-iCE COUNTDOWN LIVE 2019-2020」

上記公演はa-i会員様限定公演のため、ご入場の際に本人確認をさせて頂きます。
本人確認書類については、下記にてご確認ください。

ーーーーーー

≪公演についてのご注意≫
今回の公演は会員限定公演のため、転売や偽造を防止する目的で、当日は入場時に「ご本人確認」をさせていただきます。
主催者が指定する「本人確認書類1点(または2点以上)」を使用して照合作業を行います。
(詳細は下記「■本人確認書類について」をご参照ください。)

当日は「チケット」「会員証もしくはデジタル会員証」「本人確認書類1点(または2点以上)」を必ずご持参ください。
転売・譲渡などでチケットを入手されても、この公演にはご参加いただけませんので予めご了承ください。

■本人確認書類について
「顔写真付本人確認書類」とは以下を指します。(全てコピーおよび期限切れは不可)
・パスポート(住所が記載されているもの)
・運転免許証
・顔写真付き住民基本台帳カード
・顔写真付学生証(住所が記載されたもの。氏名は手書きでも可)
・身体障害者手帳
・在留カード(外国人登録証明書)
・マイナンバーカード(マイナンバーの通知カードは不可)

「顔写真なし本人確認書類」とは以下のうち氏名が印字されているものを指します。(全てコピーおよび期限切れは不可)
・保険証
・住民票の写し
・戸籍謄本
・戸籍抄本
・印鑑登録証明書
・年金手帳
・社員証
・クレジットカード
・キャッシュカード
・顔写真なし学生証

※同じもの2点は不可。
※2種類中1点は本人の住所が確認できるもの。
※預金通帳、診察券、各種請求書、各種会員カード、各種郵便物類等、上記以外の書類、氏名が印字されていても「本人確認書類」として取り扱いません。
※クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせは「2種類」として取り扱いません。

これらを一つでもお持ちでない場合、又は来場者ご本人様との内容が一致しない場合は、理由の如何を問わず、入場をお断りさせていただきます。
「チケット」「会員証もしくはデジタル会員証」「本人確認書類」を紛失・お忘れになるなど、不備がある場合も、ご入場いただけませんのでご注意下さい。
またこの場合、交通費等の負担やチケット代のご返金もいたしません。あらかじめご了承ください。
また、公演当日、車椅子での来場・鑑賞をご希望される方は、チケットに記載された問い合わせ先に事前にご連絡をお願いいたします。
公演当日、会員期限が切れている方もご入場頂けませんので、有効期限をご確認いただき継続手続きを忘れないようご注意ください。